こちらに共通ヘッダが追加されます。
  1. 生命医科学部ホーム
  2. > 2012年度のニュース一覧
  3.  > 同志社大学 育英奨学金奨学生公募について

同志社大学 育英奨学金奨学生公募について

'12年11月9日 更新
同志社大学では、勉学意欲旺盛で、文化、スポーツ活動等において優れた成果をあげ、かつ、学業、人物共に優秀な学部学生に対して「育英奨学金」を給付します。この制度に基づいて、生命医科学部でも下記のとおり公募しますので、奮ってご応募ください。

給付人数1名
給付額1人年額30万円
対象学生生命医科学部在学生。ただし、出願時点で休学中の者、授業料相当額給付者、特定寄付奨学金採用者を除く。
出願資格、
提出書類等
①出願資格
大学入学後、スポーツ、文化・芸術、社会貢献、地域活動、ボランティアなどにおいて優れた成績(功績)を残した者で現在もその活動を継続している者。

②提出書類
1.
選考年度の同志社大学育英奨学金願書 [所定用紙]
所定用紙は京田辺教務事務センターで交付する。
2.
競技や各種活動での優れた成績(功績)を客観的に証明する資料
願書提出時に証明書類の原本を持参のこと。受付時にコピーを取り、原本は返却する。なお、出願書類は一切返却しない。また、過年度に被推薦者として選定された際の成果は、当該年度の成果として利用できない。

③募集期間
2012年11月26日(月)〜12月7日(金)の窓口事務取扱時間

④書類提出場所
京田辺キャンパス教務センター 生命医科学部担当(嗣業館1階)
被推薦者の決定生命医科学部の奨学金選考委員会において、書類選考を行い、被推薦者を主任会で決定する。なお、必要に応じ面接を行う場合がある。奨学金受給決定者にのみ大学から連絡を行う。